本間まさよのむさしの活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵野市への行政視察

<<   作成日時 : 2017/07/26 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 1

 本日は、関西から武蔵野市議会に地域包括ケアの視察にみえました。
 日程表をみると、週に何件か行政視察があります。
 視察項目でみると、武蔵野市の行政視察のトップ3は、プレイス、新クリーンセンター、公共施設の管理計画ではないでしょうか。
 特に、プレイスの視察は群を抜いています。
 直接、プレイスに視察に行かれるので、わかりにくいと思いますが、とても多いです。
 もちろん、市民の方の人気の施設であり、来場者数も1.000万人をつい先日超えました。
 地元にある施設です。
 これからも気軽に、利用したいと思います。
  行政視察のトップ3に私が、間違えてプレイスをスイングとしたところ、ブログに訪問してくださった知人や、市の幹部の方から「スイングではなく、プレイスの間違え」と連絡を頂きました。
 ご連絡ありがとうございます。訂正いたしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
スイングホールもいい施設です(^^)
桜堤 竹
2017/07/28 10:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
武蔵野市への行政視察 本間まさよのむさしの活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる