本間まさよのむさしの活動日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ほっと一息

<<   作成日時 : 2017/08/11 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いていましたが、昨夜の雨。朝の小雨。
 ほっと一息の気候でした。
 過ごしやすいのですが、国政、都政はかなりひどい。
 日報問題どうなったのか。肝心の稲田前防衛大臣への質疑も自民党は拒否。
 加計学園問題は、次々に新たな事実がわかってきましたが、これも自民党が幕引きにやっき。
 築地市場の移転問題では、小池知事がAI発言。「ハア?」と思ったのは私だけではないはずです。
 

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほっと一息 本間まさよのむさしの活動日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる