花粉症と朝の宣伝

「春眠暁を覚えず」ではありませんが、花粉症の飲み薬が変わり、この時間になると眠くて眠くて!「花粉症」もピークは越えたようですが、まだアレルギー症状が時折出ます。「眠い」と言ってられません。このところ、他市からの相談や調査依頼が増加しています。期日が決まった相談もあり忙しいです。朝の宣伝の時に、いつも飴をくれる方と夕方ばったり会いました。「月、火の朝は、本間さんの声を聞きながら仕事に向かうのよ。昨日は声が聞こえなくて」と言われました。昨日は、雨のため宣伝を中止しましたが、応援してくださる方がいるのだと励まされました。

この記事へのコメント

  • いぬづき

    今朝ほどは、いつもの澄んだお声が聞こえ、嬉しく通勤。
    南西側の改札付近で活動されている男性から、思いがけず、お心遣いいただき、恐縮しました。
    昨日は叔父様の御命日でしたか…。
    今日・28日は、1930年代には、着物の帯に赤旗紙を隠して祖父に届けた事もある、祖母の月命日。自宅の部屋の襖も千鳥・ですので、びっくりしました。
    こちらこそ元気をたくさん戴いてありがとうございます!
    今後とも御身体たいせつに、ご活躍くださいね!!
    2014年04月28日 13:27
  • まさよ

    元気が出る、嬉しいメールをありがとうございます。朝の宣伝に参加してくれる男性たちもみんな「いぬづき」さんにいただく飴を喜んでいます。
    2014年04月28日 23:12

この記事へのトラックバック